お腹痩せに効くヨガのポーズ 2

こんにちは😃 

また暑い日が続いてますね!
みなさん、体調はいかがですか?

さて、今回もお腹痩せに効くヨガのポーズの紹介をしたいと思います。

板のポーズです❗️

腕立て伏せのポーズに似てます。
ポイントは、お腹を背中の方へ引き込む事で腰が下に落ちてきません。かなり腹筋を使います!体幹も鍛えられるますよ😋

腕は脇に体温計を挟むイメージで、手で床を押し、肩甲骨を左右に開きます!

始めはかなりお腹がフルフルしますが、続けていくと腹筋もつき、慣れていくのでぜひチャレンジしてみて下さい!

9/2 日曜日 8:45〜10:00 
9/20木曜日子連れヨガ 10:00〜11:15
9/29土曜日8:45〜10:00
に島田市ロクティー二階の和室にてヨガ教室あります🧘‍♀️見学、体験ヨガできますので、ヨガに興味がありましたらぜひお待ちしています。
予約はホームページのお問い合わせからよろしくお願いします!