ヨガのレッスンしました

こんにちは(^^)
昨日は島田市のロクティーにてヨガのレッスンをしました!

お友達が来てくれました!

レッスンは75分で、呼吸法から始まりストレッチ、ヨガのポーズをいくつか行い最後は仰向けで寝て頂いてリラクゼーションしていきます。

ヨガのポーズでは、肩甲骨を寄せるなど胸を開いたり、骨盤を動かしたり、下半身を強化したりしました。

終わった後は体が軽くなり、楽しかったと言って頂きました!

私も楽しい時間を過ごせました(^^)ありがとうございました!!

初めは鼻から吸って鼻から吐く呼吸が普段慣れてないので、難しいと感じるかもしれませんが、続けていく内に慣れてきます。また、レッスン中でも吸ってー吐いてーと私が言うので呼吸の意識もできます(^^)

9/20木曜日 10:00〜11:15子連れヨガ 
9/29土曜日 8:45〜10:00 
ロクティーにてヨガレッスンあります。見学、体験レッスンもありますのでぜひ一緒にヨガしませんか?連絡お待ちしてます!