継続すると

こんにちは〜(^^)
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね!
体調はいかがですか?

ヨガをやる際に少しの時間でもいいので、続ける事が大切です。1、2週間に一回ヨガをやるより、出来るだけ毎日10分でもいいのでコツコツと積み上げていく方が効果が出やすいです!

↓このポーズはハヌマーンアーサナです。
私も3ヶ月ほど前は両足が左右に開くのが大変で足が床につく事すら出来ませんでした。でも、続けていくうちにいつのまにか足が床につく事が出来ました!初めはきつかったですが、今では心地よく感じます!
早くポーズをこなしたいと早く結果を求めすぎたり、このポーズはできないから諦めるのはもったいない!と思います。少しずつ少しずつ出来ていく過程を楽しむのもアリじゃないですか? とこのポーズを通して私自身が感じました。

ヨガに興味がありましたら是非一緒にヨガしませんか?
見学、体験ヨガもあります!
島田市ロクティーにて
9/20木曜日 子連れヨガ10:00から11:15
9/29土曜日 8:45から10:00
ヨガあります。お申し込みはホームページにてお待ちしております(^^)