ヨガレッスンしました

こんにちは😃
しばらく雨が続きそうで梅雨みたいですね😲

今日は島田市のロクティー公民館でレッスンしました!
参加者は私の母親です!
運動不足と肩こりや膝が痛いと言っていました。

難しいポーズを沢山行うより、ストレッチ系を多めにし、身体をほぐしながら後半にメインポーズを行いました。
最後は仰向けになってリラクゼーション。
寝ちゃいそうと言ってました(^^)
レッスンが終わってから、どうだった?と聞いたら、うーん、身体動かせたしよかったかなと。
終わった直後はそんな感じの感想でしたが、少し時間が経ってから、あれ、身体が軽くなって肩周りが楽になった。と言ってくれました!
あー良かった(^^)
また母も誘おうと思いました!
ヨガはどの年代からでも始めれるんだな。と改めて思いました。

ヨガに興味があれば一緒にしませんか?
見学、体験もあります。
お申し込みはホームページにてお待ちしています。