メリークリスマス!

こんにちは😃 yurikaです!

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家では、昨日家族とお家でクリスマスご飯を食べました♫

我が家は夫の両親と同居してます。毎年クリスマスはみんなでご飯を食べます!

今年はチキン、パスタ、アヒージョ(夫担当)、サラダ、お刺身、プリンケーキ🍮を作りましたよ♪

子供達はサンタさんや、じーじ、ばーばからプレゼントをもらい大喜びです(*^ω^*)

毎年クリスマスツリーを買おう思いながらタイミングを逃してましたが、今年はタペストリーツリーというのを買いました!
布にプリントされたツリーに100均で飾りを購入し、小さな安全ピンで留めるという簡単な物を買いました!布が大きいので玄関の壁に貼り付けましたが、なかなかの存在感でいい感じです♡
しまうにも場所をとらない優れものです!

みなさんもステキなクリスマスをお過ごし下さい🎄