今年はどんな一年でしたか?

こんにちは😃yurikaです!

今年もあっという間に一年が過ぎようとしてます。
みなさんはどんな一年でしたか?

私は、変化する一歩を踏み出した一年でした♡

今まではいちごの仕事をしていましたが、ひょんなことからガスの検針員として変更し、今年の4月辺りにヨガのスキルアップコースを受け改めてヨガの奥深さを知りました。
まだまだ学ぶ事はたくさんありますが、それを知っていく事は楽しいなぁ!!と思っています😄
そして、市で起業相談に何となく行ってみたら、まさかのホームページを作成し、本当に少しずつですがヨガ教室を行う事が出来ました。
ヨガのレッスンに来てくれ方に感謝しています🌟ありがとうございます😊!
来年はもっとヨガ教室の事をいろんな方に周知していき、沢山の方にヨガの楽しさを知って頂ける様に頑張りたいと思います!!

あとはヨガとは話がそれますが、やってみたい髪型をしてみたり、超がつくほどの乾燥肌、自分のメイクが20代から変わってなくもうどうしたらいいのかわからない状態から抜け出したく、11月にスキンケア、メイクレッスンに行きました!
スキンケアではどこが間違っていたかを教えてもらい、先生の言われた通りに行っていたら乾燥肌もだいぶ良くなり、くすみも少しずつなくなってきた感じがします😌メイクも基礎を教えてもらい、今まではなんだかイマイチだなぁと思っていたメイクも楽しい!!と思えるようになりました!
そうやって、自分の可能性を引き出してみるのは楽しい事だなぁと思いました(^。^)
来年もメイクやファッションも楽しんで行きたいなーと思います!もちろん、ヨガも色々な事を学んでいきたいと思います!

来年も素敵な一年になりますように🐗