あけましておめでとうとございます!

明けましておめでとうとございます!!

今年も一年始まりましたね❗️

と言いたいところですが、バタバタとしてお正月という感じが実感出来てません😅

息子が野球を始めたばかりで、まずは朝から初打ちの為今朝は6:30に起きました。年末に少し体調を崩していたので大晦日も夜更かしせず就寝💤
息子は野球を楽しんだ後、みんなたワイワイしていた様で私も嬉しく思っています😄
午後は実家に行き甥っ子、姪っ子達が私の子供とたくさん遊んでくれて楽しんでました!
私はその間少し抜け出し、地元の友達が帰ってきていたので3人で1時間ほど会ってきました♡
久々に会う友達♡久々なのにいつも会ってるの?と思える安心感♡やっぱり嬉しい!!
1時間じゃホントに時間が足りなかったけど、最後は3人で大笑い😁涙がでるほど笑いました!!
こんなに元旦から笑って今年のスタートは最高じゃないかと思いました❗️
夜は家でみんなでご飯を食べました。
そして今日長女が誕生日🎂まだクラッカー🎉とケーキ買えてなくてごめんね🙏明日お祝いしようね!
昔からの友達に会えて私は本当に嬉しかったです!こうやっていつまでたってもくだらない事で笑い会える仲は最高だなぁ!と。そしてどんな時でも味方でいてくれるって幸せな事だなーと思いました☘
次は夏に会えるかな?楽しみです!
大好きな友達がいて幸せだなと思えた1日でした!

本年も宜しくお願いします❤️