ミセス日本チャリティーパーティーに行ってきました

こんばんは😊yurikaです!
今日は暖かい1日でしたね!このくらい暖かいととても過ごしやすいです♡

先週の土曜日に、夫と静岡ホテルアソシアでミセス日本チャリティーパーティーに参加してきました👠

スキンケア、メイクレッスンを教えてくれた先生が主催となるパーティーで今回はピンクリボンに寄付されるそうです。
パーティーではフラダンスの披露や、協力会社さんの景品、最後は芸人の小福山雅治さんが来ました!こういうパーティーに参加したのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
そしてミセス日本の方たちが外見も内面もとても綺麗でした✨✨
ミセス日本の方たちはどんな事をしているのかホームページで調べてみました。
以下の事が書かれていました。

ミセス日本グランプリとは

ミセスを対象とした全日本イベントとして「社会と向きあい社会貢献活動に関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」を選出するコンテストとして、毎年全国数百名の応募者の中から、30代〜60代まで各世代のグランプリを選出します。


まだ私は子育てメインの生活になりますが、自分の人生の中で今後どんならことが出来るのかな?どんな事をしていきたいのか?と考えさせられました。


久々に夫と二人で夜出掛ける貴重な時間。とても素敵な時を過ごせました!