島田市でヨガレッスンしました♫

こんにちは😃yurikaです!

先週の日曜日は島田市ロクティーでヨガレッスンをしました。

2回目の方、初めましての方達が参加してくれました。ありがとうございます😊!

普段のレッスンではメインのポーズがあり、そのポーズに向けて準備ポーズやメインポーズに必要なアサナを組み入れていきます。メインポーズの後は身体を緩めていくポーズをして、最後は仰向けになり体を休めていきます。
今回は股関節周りを引き締めたり、片脚でバランスをとるポーズをやって行きました。

初めてヨガした時は次の日身体が筋肉痛だらけだったけど、今回は身体が気持ち良かった。と感想を頂きました☺️

ヨガをやる度にポーズや呼吸を通して身体や心の変化を味わえたらいいなと思っています♡

今回も素敵な方達と一緒にヨガを出来て嬉しかったです!ありがとうございました!

初回は体験レッスンは1,000円になります。
2回目以降は 単発2,000円  2回チケット3,600円
4回チケット6,000円  チケットは期限がないので自分の都合でレッスンが出来ます。

次回は2/24 日曜日  8:45から10:00まで その後
子連れヨガ10:30から11:45 になります。

お待ちしておりまーす♡