島田市で子連れヨガしました♫

こんにちはyurikaです!
先週の日曜日は子連れヨガを行いました!
初めましての方に来て頂きありがとうございます。

初めてのヨガのポーズを行いました。こちらはヨガのポーズはこんな感じですよ〜という流れで行いました。

肩がとても凝るとの事でした。
私も昔事務仕事でパソコンを毎日使う事が多く肩凝りが酷くて、頭痛と吐き気まで拗らせていました。今思うと相当酷かったなと思います😅
そこからヨガに出会い、少しずつヨガを始めていった所、気づいたら肩も軽くなり頭痛も吐き気も治っていました😲!
ヨガのポーズでは肩周りや肩甲骨周りを動かしたり背骨を捻ったりしていきます。
一回だけでは、効果がすぐに現れないかも知れません。またはその時気持ち良くても時間が経つとまた戻ってしまうかも知れません。
大事な事はそれを続けていくことだと思ってます。
まずはヨガを体験してみませんか?
そこから週二回のペースで始めたり、1.2個ポーズを覚えたら家でもやってみたりと少しずつ継続していくのがおススメだと思います❗️

次回は
3/16土曜日 8:45から10:00
3/24日曜日 8:45から10:00

子連れヨガ※60分レッスンになります!
3/24日曜日 10:30から11:30

体験レッスン1,000円になります。
ぜひお待ちしてます♡