おうちヨガ

こんにちは!yurikaです♬

 

おうちでもヨガのポーズをやりたいけどどんなポーズをしたらいい?と思うので簡単で続けられるような動画を撮ってみました♥

 

1時間ヨガに時間を使うのはなかなかのハードルが高い?そんな時はまずは数分たけでもヨガのポーズをやってみて下さい。

この動画たった6分弱なのでちょっとした時にできます。しかも座ったまま出来るのでお勧めです♬

 

1週間目標に続けてみて下さいねー!!

 

じっくりくとヨガをやりたい時はぜひヨガレッスン受けに来て下さい♬骨盤の向きなどに気をつけながら呼吸に意識し、必要な筋肉を使っていきます。

まずはお試しだけでもお待ちしております(^O^)