ゴールデンウィーク

こんばんは😊yurikaです!
ゴールデンウィークも気づくとあっという間に終わった感じがします!!
皆さんのおやすみはどおでしたか?


私は特に遠出はせず、御前崎のあらさわふるさと公園に行ったり、(ダンボールでソリが出来たり鯉のぼりもあったり広い公園でとてもオススメです!!)息子の野球の試合を観たり、近所のグランドで野球練習をしたり、こどもの日はさわやかハンバーグ、最後の休みは伊太和里の湯に行きました❗️
あとは久々に友達と早朝のスタバでしゃべり倒し(笑)   ご飯の支度は大変でしたが💦それなりに充実した連休を過ごしました! 

正直子供と過ごすのは体力もいるし疲れますが、途中で自分のリフレッシュの日もいれつつ、子供達と過ごせる時間は長い様であっという間なのかなー?何て最後の休日の夜に思いました♡

それでは、おやすみなさい!