島田市でヨガレッスンしました

こんばんは😊yurikaです!

5/11と12はロクティーでヨガレッスンをしました❗️
12日は初めましてのご姉妹の方も来て頂きました。姉妹で仲良しで羨ましいです❤️毎回参加してくれる方達もありがとうございます😊回数を重ねる事にポーズにも慣れて、安定してきてます❗️

今月はコブラのポーズをメインとしています。肩、胸を開く事を中心と行いました。終わってからは肩周りスッキリしましたか??
二の腕も使っていくので、夏に向けて腕痩せ効果にもなりますね!
次回は5/26になりますが、26日は息子の運動会の予備日となっていましたので、もし26日が運動会になりましたら、お休みとなります。
25日が運動会でしたら通常に75分レッスン、子連れヨガと両方あります。
よろしくお願いします♡