友達家族とキャンプに行きました!

こんにちは😃yurikaです!

先週の土日に友達家族と川根にあるくのわき親水キャンプ場へ行ってきました!
友達とは、高3の時にバイトで知り合った仲で昔は一緒にヨガ教室通ったり、何時間でも語ったり😊いつか、一緒にキャンプに行きたいね。と言いつつもそれぞれ仕事や子育てと忙しくお互い会う時間はうんと減ったけど、10年越しにやっと叶いました♡天気も何とか晴れてくれて、楽しい時間を過ごせました。

子供達は最初はお互い別々の遊びだったのに、いつのまにか仲良くなって、一緒にブランコ乗ったり、鬼ごっこしたりすぐ打ち解けて凄いなぁと思いました!
お父さん達は、テント張りや火起こしをして、絶品パスタも作ってくれて美味しかったです😋
次の日は吊り橋を渡り、アイスを皆んなで食べてとても、充実したキャンプを過ごしました。

このキャンプで思ったのは、子供も大人もみんな色々な性格があって。マイペースや、恥ずかしがり屋や、周りに気を使う性格などなど。
私の長男は恥ずかしがり屋ですが、皆んなが見てない所で、弟に優しくしてくれます😊
つい、自分の性格のこんな所が嫌だなって思いがちだけど、でもそう思ってる部分て実はホントは素敵な部分だったりするんじゃないのかな!?
だから否定する必要もないし、欠けてるから悪いとかそんな事はないんじゃないのかなーと思ったキャンプでした🏕

また来年も行きます!!
ここのキャンプ場は広くてとってもおススメです!ゴミ袋も用意してくれて、ペットボトルや缶以外のゴミは用意してくれた袋に入れてキャンプ場で処理してくれますよ♡

https://www.kunowaki.net/