ローズアリーナ で子連れヨガしました

こんばんは😊yurikaです!
 今日は暑かったですね☀️絨毯を洗い、やっとカーペットを片付けました!
今日は初めてローズアリーナで子連れヨガをしました!
お母さん為のサークル活動みたいなものをやっている、幼稚園のお母さんに声を掛けて頂きました。
初めましてのお母さん達だったので緊張しましたが💓
レッスンが始まるとやっぱり楽しくなりました😋
ヨガが初めてな方も多く初めはポーズについていく事でいっぱいいっぱいで呼吸もしていく事が大変だったかも?知れませんが、続けていくうちに慣れてきます。それに、普段使わない筋肉も動かす事でプルプルする事もあります。
それでも後半は体をゆるめるポーズをして、最後は仰向けで寝ていくので気持ちいいな〜と感じで頂けたら嬉しいです♡
次回は5/30木曜日の10時から約1時間のレッスンです。残り3名ですが、まだ募集してます。
希望の方はご連絡下さい。