島田市でヨガレッスンしました♫

島田市でヨガレッスンを開催しているshine yoga のyurikaです!

こんばんは〜
ブログを書いていたら寝てしまい文章を消していました💦再度書いてます(笑)少しでも目を閉じればすぐ寝てしまいます😪

先週の日曜日ロクティーにてヨガレッスンをしました。
今回は何回か来てくれるてる方と、初めてのヨガの方に参加して頂きました。
初めての方は、普段使わない体の部分を動かす事でフルフルしたり、呼吸が難しかったり感じる事もあるかと思います。が!
何回か来てくれてる方ははポーズが安定しているなぁとわかります!もちろん綺麗なポーズをとる事だけが目的ではないんですが、身体の必要な部分を意識して使う事も出来てくるんだなぁ!!と思いました。
最近は毎朝ヨガを少しの時間でも続けたり、前回やったポーズを家でやってみたりしていたようです😊
少しの時間でも続けていくと体の変化も感じ面白いです♫
なので一回だけの体験だけでなく、ゆっくりでもいいので続けてみてはどうでしょうか?
時間はかかるかもしれないけど、確実に体の内側から絞れて綺麗な身体へとなっていきますので、一度ヨガをやってみませんか!?^_^体験レッスンも出来ますのでお待ちしております!