島田市でヨガレッスンしました

島田市でヨガ教室を開いているshine yogaのyurikaです!
おはようございます😃

9日の日曜日はロクティーにてヨガレッスンをしました。
定期的に来てくれている方、お久しぶりの方、初めましての方ありがとうございます😊
今月は下半身のリンパの流れを良くしていくポーズをしています。
前日は私はお酒飲んだので🍷日曜日は少し足がむくんでいたのでちょうどスッキリ出来て良かったです(๑>◡<๑)
股関節、ふくらはぎ、もも裏、内ももを伸ばしたり強化したりしながらリンパの流れを良くしていきました。
メインポーズは開脚して前屈するポーズですが、今回は下半身のリンパの流れを良くしたいので、前屈して倒れていく事よりも、ももうらを伸ばしていく方を重点にしたのでももが伸びていればオッケー🆗です!!でも骨盤が後ろに倒れやすいのでそこはポイントを抑えつつ行いました😊
たくさん下半身使ったので終わった後はスッキリしたかと思います!

次回は6/15土曜日 6/29土曜日 どちらも8:45から10:00まで
子連れヨガ6/29 10:30から11:30まで
初心者向けレッスン 初めての方お待ちしております。