広報島田に載せて頂きました!

島田市でヨガ教室を開いているshine  yogaのyurikaです。

こんにちは😃

広報島田におびサポの利用者としてヨガの事を載せて頂きました!

おびサポとは市が運営する、起業支援をしてくれる所です。
去年ヨガのスキルアップコースを受けて、これからどう活動しようか?まずは何をしたらいいのか?
そもそも相談出来る場所ってあるのかな?
そんな思いでおびサポを発見しました。

実際に電話をかけてみて、直接会って相談にのってくれるとの事。
早速伺いにいった時はとても親身になって話を聞いてくれました。
まずはホームページを作ってみたら?と言ってくれて専門の先生を招いてホームページを作成する事になりました。
正直、まだ今後自分のヨガをどんな風に進めていいのかわからない状態でスタートしたのですが、ホームページを作りながら色々考え、ヨガ教室を始めていくうちにこうしたい!という気持ちが出てきました。

ホームページを作る事は私の中ではレベルが高い💦と思っていたけど、先生が丁寧に教えてくれたおかげで完成できました。
今後もホームページの修正や、こんな事をとりいれたいと思うこともあるので、また利用させて頂きたいなー。と思ってます。

ホームページ作成たけでなく、マーケティングやど起業するにあたっての色々な疑問を解決してくれる専門の先生方が揃っているのでおびサポを利用したい方はぜひおススメです!!