お願いがあります!

島田市でヨガ教室をしているshine yogaのyurikaです!
こんにちは😃
先週の土曜日はヨガレッスンをしました♫
今月は胸を開くテーマで胸を中心に開くポーズを行いました!
ポイントを抑えつつ、じんわりと汗もかき最後はシャバーサナで身体をお休みさせてクールダウンしていきました☺️
ご参加頂きありがとうございました!!


お願いがあります。

shine yogaを始めてもう少しで1年たちます。
私のヨガ教室に来て頂きとても嬉しいといつも思っています。
まだまだ私は沢山勉強しながら、ヨガ教室に来て下さる皆さんにどうしたら心地いいヨガになるかな?どうして伝えたらいいのかな?
など日々考えながらヨガの勉強しています。
至らない所も沢山あるかと思いますが、私自身日々成長したいと思っています。

ヨガと向き合う事を大事に私はしていますが、ヨガのレッスンを予約して頂く際に、当日の無断欠席はやめて頂きたいと思います。

当日の体調不良等あるかと思いますが、その際は必ずご連絡頂きますようお願いします。

当日、予約してくれた方をお待ちしてましたが、来る事もなく、連絡もなかったので悲しい気持ちになりました。
私もあまりこういう思いをしたくはありません。
なので、欠席の際は必ずご連絡をして下さい。

よろしくお願いします。