見え方は1つじゃない

島田市でヨガ教室を開いていますshine yogaのyurikaです😊

こんばんは。

昔ヨガインストラクターで一緒だったお友達が現在、浜松でパーソナルトレーニングをしています。

その、お友達がSNS用の写真を撮りたいとの事で私に声をかけて貰い静波にある接続の森という所で写真撮影をしました。

静岡市に住んでいる写真家の和代さんに撮って頂きました。
写真家の方に撮って貰うのは初めてでしたが、お友達や和代さんのお二人の柔らかさに緊張も解れ楽しい時間でした!

写真を数枚見せてもらったのですが、和代さんの撮る写真の世界が素敵で感激しちゃいました!!

和代さんのカメラの中の世界はとても柔らかくて、自然体の写真にうっとり♡

私達が観ている世界って1つじゃないんだと思いました。
いろんな角度からみたらこんなにも素敵な世界があるんだ。なんて思いましたよ。

自分だけの視野だとどうしても観てる範囲が狭くなりがちで、そこだけしか見えなくなりますよね。でも、ちょっと離れたり、別の方向からみたら違う世界があるんじゃないかと思うんですよ。
そしてその世界はとても素敵な世界があるのかも知れないですね〜😊

和代さんの写真にすっかり虜になってしまいました。

そしてお友達は浜松でパーソナルトレーニングをしています。
ダイエットや身体の不調、メンテナンスなど整えたい方はお友達のトレーニングを受けてみて下さい😊

とてもエネルギッシュで笑顔がキュートな女性トレナーです。

https://www.kawanaka-chihiro.com/


和代さんの写真も素敵でまた撮って貰いたいなぁーと思いました😊