肩周り、骨盤周りがスッキリ気持ちいぃ〜

島田市でヨガ教室を開いていますshine yogaのyurikaです。

こんにちは😊

先週はトーマスを見に川根に行ってきました!
いつもは川根温泉から遠くトーマスを見ていたのですが、今回は初めて地名駅のホームで見たので目の前でトーマスの迫力が凄かったです!!
3歳の息子も興奮気味でした😚


前回のブログでヨガをすると気持ちいぃ〜お話をしました。
日々頭の中の思考はフル回転。ボーっとしている様でも頭の中で考えてる事多いですよね!
ヨガではその思考をストップさせて今の自分の体に意識を向けていくのでヨガが終わった後は体も心も頭もスッキリします!というお話でした。

今回は体がスッキリするお話をしていきたいと思います。

 

一日の終わりに今日も疲れたな~と感じませんか?

気づいたら体が重くなっていませんか?

寝て翌日疲れが取れていれば良いですが、翌日も疲れが残ってしまうのは筋肉が固まり、血流が滞ってしまう事が原因としてあります。また血流が悪くなることで老廃物が排出されにくくなり、体の不調につながります。

そんな固まった筋肉をほぐすためにヨガがお勧めです!!

ヨガで固まった筋肉をほぐしていく事で血流が良くなり、老廃物が流れるので凝りもほぐれていきますよ♥

今月は主に太ももの前側、肩周りを中心にヨガのポーズをしていくのでレッスンが終わったあとは肩周り、骨盤周りがスッキリしていきます♬

 

日頃の疲れをとりにshine yoga にお越し下さい^^

 

・11月のレッスン日

朝ヨガ

11/10日曜日 8:45~10:00 ロクティー和室

11/24日曜日 8:45~10:00 ロクティー和室

 

リラックスヨガ

11/10日曜日 10:30~11:45 ロクティー和室

 

子連れヨガ

11/24日曜日 10:30~11:30 ロクティー和室

 

・12月のレッスン日

朝ヨガ

12/1日曜日 8:45~10:00 ロクティー和室

12/8日曜日 8:45~10:00 ロクティー和室

12/28土曜日 8:45~10:00 ロクティー和室

 

リラックスヨガ

12/8日曜日 10:30~11:45 ロクティー和室

 

子連れヨガ

12/1日曜日 10:30~11:30 ロクティー和室

12/28 土曜日 10:30~11:30 ロクティー和室

 

平日希望の方もご連絡お待ちしております♥