結婚記念日でした!

島田市でヨガ教室を開いていますshine yogaのゆりかです🥰こんにちは。

昨日は結婚記念日で夫と晩御飯を食べに行ってきました。
藤枝にあるラガップさん。こちらにはもう4回ちかく行ってます!前菜のフォアグラのテリーヌにいちごとりんごのソースだったかな?甘めのソースがかかっていて毎回食べたくなってしまいます😊

私達夫婦は結婚し10周年。
これまで特別大きな出来事もなければ、普通にお互いケンカもしかるし、私が一方的にイライラをぶつけてしまう事もあります。
ごく普通の家庭です。
が、この10年改めて振り返れば3人の子供達の子育てをして濃い10年だったなと。子育てで気付く事もいっっぱいあります。
そして夫にはとても感謝してます😊

私が困った事や、辛かった時こそ夫は味方になってくれました。
家の事を手伝ってくれたり、子供の事も大事に考えていたり、小さな事だけど目の前の事を大事にしてくれてると気づきました♡

前にどなたかのブログで心に残った言葉が


「ご縁あって一緒にいる相手と、自分との繋がりはどこまでも濃く出来るんじゃないかなぁ」


と言う言葉です。

パートナーだけではなく、友達や職場の人、両親なども言えることじゃないかと思います。

私の場合は時間がかかるタイプだけれど、ご縁のある方達と素敵な関係を気づけていけたらいいです♡

私の密かな夢は子育てが落ち着いたら、夫婦で世界旅行することです✈️その夢が叶うといいな♬

昨日は美味しいワイン🍷を頂き今日は二日酔いです🤣ペパリーゼ飲んだのに効かなかったなぁ、、、