袋井さわやかアリーナで担当します!

島田市で子育てで忙しいママが痩せてきれいしなるヨガレッスンをしていすShine yogaのゆりかです。

 

こんばんわ^^

今日は風も冷たく久々に冬らしい季節でしたね!

 

このたび4月から袋井市に新しく出来たさわやかアリーナ体育館で火曜日に新しいクラスを担当させて頂くことになりました!

 

去年の12月に完成したさわやかアリーナ。大きな体育館やスポーツジム、外の芝生には大きな遊具?のような遊ぶ場所もあるので家族連れでも

楽しめる場所になっています^^

 

 

そして体育館の同じ敷地内には県内でもオシャレなカフェThis Is Cafe があります!

 

お友達とヨガレッスンを終えた後にカフェでランチしてもいいですね♪

 

どんなレッスンだろう?と思う方もいると思うので2/26水曜日 10:00から11:00 にお試しレッスンが出来ますよ♪

 

詳細は2/12からさわやかアリーナ体育館のホームページに詳細が載りますので、電話かメールで直接お申し込み下さい☆☆

https://fukuroi-arena.com/

 

最近は少しずつ私の中で変化が出てきました。

それは新しい世界へ一歩踏み出す勇気を出したからです!

私は、どうせ無理だろう。うまく行かなかったらどうしよう・・他の人も方が凄いから自信ないし・・そうやっていつもいつも自分から逃げていました。本当はやってみたい!!けど怖いよ・・

そんな気持ちで生きてきましたが、意識を変えるだけで、行動を起こしてみるだけで違った世界が見えてくるんですね!

いろいろな所から声をかけて貰ったり、素敵な人達に巡り会えたり、と不思議な経験を今しています!そして私からも皆さんにヨガを通じてもっと発信出来るように頑張ろうと思います^^