島田市で子連れヨガをしました♬︎♡

島田市でヨガ教室を開いていますshine yogaのゆりかです。
こんばんは😊

今日は子連れヨガをのレッスンをしました。

女の子のお子さんと一緒に参加してくれたNさん。
お仕事しながら家事、育児と毎日を忙しく過ごしていらっしゃるとのこと。


本当に毎日の日々をよく頑張っているんだなぁとお話を聞いてよく分かりました。

私もそうですが、日々やる事が多いですよね。毎日があっという間に過ぎちゃいますもん。
だけど、一日の終わりに寝る前でよいのでいっぱい自分の事を褒めまくってあげて下さい😊

私、家事や育児、仕事すっごいよくやってるなぁ!一日よく頑張ったね!私って凄いね!よくやったね!

って。

褒めちぎってあげて下さい🥰頑張った自分を認めてあげて下さい。

そして、ヨガを通してじっくりと自分に向き合う時間をつくる事で気持ちもリセットし、疲れた身体を癒してあげて下さいね❤️

ゆったりとした呼吸で体の隅々まで酸素を身体に送ってあげます。ポーズをとりながら固まりかけた体をほぐしてあげます。

レッスンが終わった後は体も心もリラックスできたとおっしゃっていました。

ありがとうございます😊

忙しい日々から少しリセットする時間を見つけて下さいね😊