ゲスト講師させて頂きました♪

島田市で子育てで忙しいママでも痩せてきれになるヨガをしてますゆりかです。

 

こんにちは(*^o^*)

 

土日はとっても天気も良く久々に息子の野球応援に行けて、頑張ってる姿を家では見られない一面をれたのは嬉しかったです♪

 

 

梅雨って事をすっかり忘れて夜、外に洗濯物を干しっぱなしにしてしまい、朝起きたら雨が・・・・コインランドリーが近くにあって助かりました♡

こういう時ってみんなはもう一回洗い直すのかな? 

私は横着なので洗いませんが(苦笑)

 

 

土曜日は島田市で同じヨガインストラクターの活動をしているさえ先生のオンラインヨガでゲスト講師させて頂ました。

 

 

今回は5人の方と一緒にレッスンをさせて頂きました。

 

いつもさえ先生のレッスンに来ている生徒さん、初めて参加する生徒さん、娘と幼稚園で同じだったお母さんと。

久々にこの緊張感を味わいました。

私にとってはほぼ初めましての方たち。

 

相手からしても私のレッスンを初めて受けに来てくれてるというのはとても嬉しい事です

 

テーマは足のむくみ改善テーマ 

リンパって何?どこに流れているの?と絵を見せてからレッスンだったので、股関節まわりもほぐす意味もわかった上でレッスンするのは効果が倍増しそうですよね

 

私がドキドキしながらも、さえ先生の上手な案内から始まり私のレッスンにバトンタッチして、あっという間に1時間のレッスンが終わりました。

その後シェアタイム。久々に汗がでたのはびっくりした!ちょっときつめのポーズも夜はぐっすり寝れそう。気持ち良かったという感想から

私の年齢はいくつ?の質問や(笑) さえ先生の二の腕やせのためにフォームローラーでうっ血した話など(笑)楽しかったです!

 

いくつかの質問にも私が上手く説明出来ない事は、さえ先生がわかりやすい言葉で伝えてくれて。

周りを楽しい空間にさせてしまうさえ先生はさすがだな~って。

 

 

お互いわくわくした話をするのが楽しくて、私にはない所はさえ先生が自然と補ってこうやって、誰かと一緒に何かをしていく事って楽しいですね!

 

娘と同じ幼稚園だったお母さんともこうやってまたプライベートで会えるって嬉しいです!!

 

私の中で全力を出し切ったので午後は抜け殻状態でしたが、気持ちは楽しかったという思いでいっぱいです。

声をかけてくれたさえ先生、レッスンに参加してくれたみなさんありがとうございました。

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

プライベートオンラインヨガ受付しています。

じっくり1時間かけてレッスンをしたい方はZ00Mでレッスンを受け付けています。

事前に改善したいテーマなど、お聞きさせて頂きます。

 

お子さんがいてなかなか出られない方、遠方の方などご連絡下さい。

 

近くに住んでいるかたは、ぜひ私のレッスンに直接お待ちしてますラブ

 

~7月のヨガの日程~

 

 

 .7/5㈰ .7/26㈰ 朝ヨガ 8:45~10:00

     島田市道悦5-13-3 ロクティー2階 和室

 体験料1,000円

 

.7/8㈬ ・7/29㈬ ナイトヨガ 18:30~19:45

 藤枝市小石川町1-7-34 B-WORLD 4名から開催 1レッスン2,000円

 

.毎週水曜日 10:30~11:30

 アンテプリマ 清水区草薙1-5-6ksビル2階 (静鉄草薙駅徒歩1)

 

.7月~9月 第二期 袋井市総合市民体育館 火曜日 10:30~11:30 ベーシックヨガ担当

 

 お問い合わせはさわやかアリーナ体育館 0538-31-2070へご連絡下さい。