化粧水が肌に浸透しない時は拭き取り化粧水を!

島田市で子育てで忙しいママでも痩せてキレイになれるヨガをしてますゆりかです。
夏になり毛穴が開いたりしませんか?
化粧水の入りもいまいちって感じる時ないですか?
そんな時、私は1週間に1回、拭き取り化粧水を使ってますお願い

ちふれのふりとり化粧水。
なんたってプチプラお願い惜しまず使えるラブラブ
拭き取り化粧水の役目は、クレンジング 、洗顔で落としきれなかった汚れを拭きとってくれる役目があります。
私はこれをするだけで、化粧水の入りがす〜っと入るようになりますラブ
そして凄いのが、しっかりクレンジング をしてるつもりでも意外と落とせていません。
なので拭き取り化粧水をコットンで濡らし、優しく拭き取ってみると、コットンにはファンデーション の色が結構ついてたりしますアセアセ
顔にずっとファンデーション が残っていたら、そりゃ化粧水も肌に入っていかないですよねもやもや
拭き取り化粧水を使っていない方はぜひ使ってみて下さいラブラブ
綺麗な人はやっぱり自分に手をかけているんです
私は今36歳ですが(いきなり年齢公表 笑)
年齢と共に肌は衰えますよね。
もう歳だし、今さら頑張って誰のため?若作りしてるんじゃない?てか頑張ってて痛い。。
って思われるのがちょっと怖かったです滝汗
でもよくよく考えてみるとそんな事今まで一度も言われた事がなかった。
勝手に自分が思い込んでいた事なんだなーって気づいたんです。
自分が綺麗でありたい。でも私がそんな事思っていいのか。周りから痛いって思われやしないか。
とか、私になんて綺麗になれっこない。って何もしないで初めから諦めてるとか、本当は綺麗になりたいのに私今のままの自然体が好きなんですって、気持ちを誤魔化している。って人がいたら言いたい!
もう素直に綺麗になってくれー!!
いいからもっともっと自分の魅力全開にしてくれー!!
と私が後押ししたいですキラキラ
私は高校生の頃マックス自分に自信がなかったです。本当にコンプレックスだらけで恋愛すら楽しめなかった高校時代を過ごしました。
あの頃は太っていたし、周りの可愛い子を見たらどうせ私なんてこんな顔だし性格だって可愛くない。
今思うと容姿が悪い事さえも親のせいにしていたのかも。誰かのせいにして現実から逃げたかった。認めたくなかった。
なんなら自分が努力したくなかった。
そう思ってました。
でもね、私はやっぱり綺麗になりたいって気持ちを諦めきれなかったんだと思う。
だからあの頃、メイクの練習もいっぱいしたし、毎晩ウォーキングをしたり、ヨガで痩せたのです。
その後出産した後もまた自分を諦めた事はまた別の日に書きますウインク
だから、綺麗になりたいって若い子だけが叶うんでなくて何歳からでも綺麗は手に入るって私は心から思ってます!!
その年齢から滲み出る魅力って私は素敵だと思ってますおねがい
私も時々メイクレッスンに通っていますが、メイクの先生に生徒さんのメイクをした姿を見せて頂いた時、もうみんながキラキラして見えるんでるすキラキラキラキラ
私はそういうのを観るのが好きラブラブ
変わりたいけど自信ないって思っている人がいたら私がサポートしたいです‼︎
身体の不調や姿勢改善、痩せたい方、体力つけたい方、自信がないけど変わりたいって思う方私のヨガに一度お越し下さいませピンクハート
遠方の方でもzoomでレッスン対応できます。
プライベートレッスンなので安心してお話やレッスンできます。
zoomが初めての方やり方お伝えします♡
レッスンは1時間3,000円 ヨガでどうなりたいか事前にヒアリングします。
レッスン後お時間があれば一緒にお話しましょう 
↓↓オンラインヨガ希望の方はこちらをご覧下さい↓↓
 

 

近くに住んでいるかたは、会場に直接お待ちしてますラブ

 

~7月のヨガの日程~

 

 

 .7/5㈰ .7/26㈰ 朝ヨガ 8:45~10:00

     島田市道悦5-13-3 ロクティー2階 和室

 体験料1,000円

 

.7/8㈬ ・7/29㈬ ナイトヨガ 18:30~19:45

 藤枝市小石川町1-7-34 B-WORLD 4名から開催 1レッスン2,000円

 

.毎週水曜日 10:30~11:30

 アンテプリマ 清水区草薙1-5-6ksビル2階 (静鉄草薙駅徒歩1)

 

.7月~9月 第二期 袋井市総合市民体育館 火曜日 10:30~11:30 ベーシックヨガ担当

 お問い合わせはさわやかアリーナ体育館 0538-31-2070へご連絡下さい。

 

 ご予約はお問い合わせフォームよりお待ちしています♡

 

 

4歳の息子は簡単にこんな事出来ちゃうんですね~にしても髪型すごいきのこウシシ