胸を開いて私らしい人生を切り開こう

島田市で子育てで忙しいママでも痩せて綺麗になれるヨガをしてますゆりかです。
こんにちは!
早いもので今年も後半となれましたね
なんだかあっという間ですね!
今月のヨガレッスンのテーマは
胸の前側を開くです。
胸を開く事でこんな効果があります
☑肩こり解消
☑巻き方改善
☑呼吸が深まり睡眠の質の改善
☑姿勢改善
☑バストアップ
☑腰痛改善
☑姿勢がよく見え素敵な女性に見える
☑運動している方の肩の可動域が広がる
☑背中周りのお肉がついてTシャツを着る自信がない
などなど
とくにデスクワークでのお仕事が多い方や、お子さんを抱っこしている方、または抱っこしていた期間が長ければ自然と肩が前側にきてしまします。それがずっと続くと肩こりや猫背の原因になり他のカラダにも不調が出てくると、しょうがないよね。仕事がデスクワークだし、まだ子供が小さいからこんなカラダになってしまうのは仕方ない・・ってどこかで自分を諦めていませんか?
でも、もしそれが改善したら?自分で家で改善出来る様に日頃からケアができたらどうだろう
不調な治ったら気持ちまで楽になりませんか?日々が快適に過ごせる。なんなら自信もわいてくる。ちょっとオシャレしてみようかって思ってくる。いろんな事にも挑戦したくなる。どんどん自分の事が好きになっていく
少しずつの積み重ねが自分の人生が切り開いてくる。 
そんな素敵な人生を。私らしい人生を歩んで行けたら素敵です✨
今月は胸を開くとこで不調の改善をし、一歩前に踏み出す勇気に繋がれたらいいです♡
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身体の不調や姿勢改善、痩せたい方、体力つけたい方、自信がないけど変わりたいって思う方私のヨガに一度お越し下さいませピンクハート
遠方の方でもzoomでレッスン対応できます。
プライベートレッスンなので安心してお話やレッスンできます。
zoomが初めての方やり方お伝えします♡
レッスンは1時間3,000円 ヨガでどうなりたいか事前にヒアリングします。
レッスン後お時間があれば一緒にお話しましょう 
↓↓オンラインヨガ希望の方はこちらをご覧下さい↓↓

 

近くに住んでいるかたは、会場に直接お待ちしてますラブ

 

~7月のヨガの日程~

 

 

 朝ヨガ 8:45~10:00

 .7/5㈰ 残り1名

.7/26㈰ 残り4名

   島田市道悦5-13-3 ロクティー2階 和室

 体験料1,000円

 

・7/29㈬ ナイトヨガ 18:30~19:45

 藤枝市小石川町1-7-34 B-WORLD 4名から開催 1レッスン2,000円

 

.毎週水曜日 10:30~11:30

 アンテプリマ 清水区草薙1-5-6ksビル2階 (静鉄草薙駅徒歩1)

 

.7月~9月 第二期 袋井市総合市民体育館 火曜日 10:30~11:30 ベーシックヨガ担当

 お問い合わせはさわやかアリーナ体育館 0538-31-2070へご連絡下さい。