袋井市でヨガレッスン再開しました

島田市で子育てで忙しいママでも痩せて綺麗になれるヨガをしてますゆりかです
こんにちは!
昨日は袋井市にあるさわやかアリーナ体育館での第二期レッスンが再会されました。
コロナウイルスで6月まではお休みだったので昨日レッスンがスタート出来、ほっとしています。
スタジオの写真がこれしか撮れなかった笑い泣き
出来たばかりの新しい体育館ですラブ

 

レッスンに参加された方は40代から60代くらいの方達でした。

みなさんのカラダの体調、気になる事をお聞きしたら、膝や腰が痛いという方が多かったです。

年代によって悩みって違うんだな~と改めて実感しました。

 

無理のない程度で出来る所はポーズをとってみる。苦しいポーズはお休みしてもOKで、ご自分のペースでいけたらいいと思います。

 

そして改めて私に出来る事ってなんだろう??

と考えさせられたレッスンでもありました。

 

レッスンに来てくれたという事は何かしらの期待をもちに参加してくれたと思います。

 

その中で私は出来る事って?膝や腰の痛みの改善につながるようなポーズを考えて実施してみることだなと。

もしかしたらそれで改善できるかも知れない。改善できたらその人の目の前の光がぱーっと明るくなるかも知れない。

今まで曇っていた空から青空が見えるかも知れない。そう思いました。

 

少しでも私に出来る事を一歩一歩と歩んでいけたらいいなと思っています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
身体の不調や姿勢改善、痩せたい方、体力つけたい方、自信がないけど変わりたいって思う方!オシャレになりたい!綺麗になって旦那さんに褒められたい方!私のヨガに一度お越し下さいませピンクハート
遠方の方でもzoomでレッスン対応できます。
プライベートレッスンなので安心してお話やレッスンできます。
zoomが初めての方やり方お伝えします♡
レッスンは1時間3,000円 ヨガでどうなりたいか事前にヒアリングします。
レッスン後お時間があれば一緒にお話しましょう 
↓↓オンラインヨガ希望の方はこちらをご覧下さい↓↓

 

近くに住んでいるかたは、会場に直接お待ちしてますラブ

 

~7月のヨガの日程~

 

 

 朝ヨガ 8:45~10:00

 .7/5㈰ 残り1名

.7/26㈰ 満席

   島田市道悦5-13-3 ロクティー2階 和室

 体験料1,000円

 

.7/8㈬ ・7/29㈬ ナイトヨガ 18:30~19:45

 藤枝市小石川町1-7-34 B-WORLD 4名から開催 1レッスン2,000円

 

.毎週水曜日 10:30~11:30

 アンテプリマ 清水区草薙1-5-6ksビル2階 (静鉄草薙駅徒歩1)

 

.7月~9月 第二期 袋井市総合市民体育館 火曜日 10:30~11:30 ベーシックヨガ担当

 お問い合わせはさわやかアリーナ体育館 0538-31-2070へご連絡下さい。