あなたはどんな風になりたいですか?

島田市で子育てで忙しいママでも痩せて綺麗になれるヨガをしてますゆりかです。

こんにちは!

みなさんはどんなお花がすきですか?

 

私はこんなお花が好きです♡

淡いオレンジ 優しいピンク グリーンの中にも存在感のある紫やピンク。

 

安心感、優しい中にも芯のある感じ♡

 

そんな風に私もなりたいなって思います。

 

あなたはどんなお花が好み?

 

こうやって思い描いているだけでなく、実際に画像で見てみると自分の好みって分かっていきますよね~

 

これって自分がどうんな風になりたいのかもそう。

 

ぼんやりとこうなったらいいなって描いているよりも、どんな風になりたいかノートに書いてみたり、画像で好きなものを見つけてみたり

見えるようにしていくとだんだんと自分の事が分かってきます。

 

だからもし自分がなんか変わりたいけど、どう変わりたいのか。どうなりたいのかイマイチよく分からないってなっていたら、まずは自分が好きなもの、好きな場所、どんな感覚がすきか。ほっとする気持ち。穏やかになれる気持ち。逆にこれは嫌なものも見つけて見るのもいいです♡

 

そうすると、自分の向かいたい方向が見えてきますよ☺

 

キレイになりたいって思いがあるのであれば、どんな風にキレイになりたいのか一度考えてみて下さいね♡