【焼津市】松葉畳店さんでヨガレッスンしました

shine yogaのゆりかです。

2/25は焼津市にある松葉畳店さんでヨガレッスンをさせていただきました♡


新しくリニューアルオープンした畳屋さん。
長男繋がりのお友達のお店になります✨


畳を使ったかわいい雑貨がたくさんあってどれも素敵✨プレゼントでも喜ばれそうです💕



そんなリニューアルしたお店で、畳の居心地を感じながら90分のヨガをしましたよ♡



みなさん、ヨガははじめての方。



まずはヨガのに触れていくことからスタート。



呼吸を繰り返しながらじっくりと普段は動かさない部分を伸ばしてみたり。




終わったあとは肩周りがすっきりしていきます。




私のレッスンでは自分の内側に集中していくため静かな時間を大切にしています。



自分だけの自分のための時間。



そんな時間がとても大切だと思うのです。


だってお母さんて、子供、仕事、家事の時間と忙しいです。



だからこそ、自分の時間ってとても大切。


もちろん、育児も仕事も家事も忙しくしている方が好き!ってひともいると思いますが、私は一人で過ごす時間がないとちょっとそれはストレスになるの。


だから私はヨガでゆっくりとカラダを動かして気持ちや頭をリセットする。そんな時間を大切にしています。



畳のうえで裸足になったときの感触。



最近感じていますか?



自分の感覚を大切にしてますか?



つい不安になったり焦ってしまうと自分の感覚がすごく揺らいでしまいませんか?



周りに合わせるのか、自分の感覚で生きて行くのか。どちらが正解ってわけではないけどわたしは自分の感覚を大切にしたいです✨



来月は

3月19日金曜日
3月22日月曜日
10時00分〜11時30分

参加費 2,000円

お問い合わせフォームからご予約お待ちしてます💕