ダイエット継続できてますか?

shine yogaのゆりかです。

こんばんは😊


今日はロクティーでのヨガレッスンでした🧘‍♀️




あなたはダイエットしてますか?


そのダイエットは続いていますか?


私が太っていたとき、なんども痩せたい!変わりたい!


そう思って、腹筋してみたり、ご飯の量を減らしてみたり。


いくつか挑戦しましたが結局どれも三日坊主で



続かなかったんですね。



今思えば継続できない理由って


はやく体重が落ちたいから!


はやく足が、お腹が痩せたいから!


はやく!結果が欲しいから。



そう思っていたので結果続かなかったんです。



なんなら早く体重が落ちないから余計にストレスに。


どのダイエット法も正しく行えば(むりな食事制限とかしないこと 健康的なダイエット)


必ず結果はついてきます。


だけど私たちってすぐに欲しい結果が欲しいと思うから



思うような結果が出ないと途中で諦めてはまた違うダイエット法をみつけてぜんぜん痩せなーい!!


何やってもやせない!!


って嘆いてませんか?



そのダイエット法どのくらいやってみた?



1か月は続いた?



若い頃と違って、年齢的にやっぱり健康的にきれいに痩せたいって思う。


健康的って長い目でみてのこと。



毎日の積み重ねがあるから健康的になれるんです。



そのためにはやっぱり1番は継続が大事。



継続するには、このやり方であっているのか答え合わせする場所が必要になります。



じゃないと、結果も遅くなるし、間違ったやり方をずっと続けることになるから。



これであっているかみてくれる人が近くにいるほど結果は出やすい。


このやり方は
遠道のように感じていちばんの近道だったりする。



本気でダイエットしたい!
と思う方は一緒に頑張りましょう!



私がカラダの仕組みを伝えながらサポートします😊



継続するにはそばに応援してくれる人がいると必ず強いですね😊