くびれは今からでもつくれますよ

島田市でヨガ教室をしてます。
shine yogaのゆりかです😊



先日の日曜日の朝ヨガはくびれ作りをテーマにレッスンをしました!


くびれを作るには、両脇の筋肉を使うことがポイントになります✨


そのためにねじりのポーズで両脇の筋肉をたくさん使いました。



あとは、呼吸法でも実はくびれが出来るんですよ😲‼️



肋骨を開いたり、閉じたりする呼吸法でしっかりと両脇の筋肉にアプローチ出来るんです!



私も呼吸法でくびれができたので✨✨



産後の方も、産後から何年か経ったかたでもくびれを手に入れることは出来ます!




年齢がと諦めていたらもったいないです。


または年齢のせいだから、ずっとこうだったからと、何もしないで自分を責めていたらそれももったいない。


ほんとうはどこか心の奥で変わりたいけど、かわるのは努力しないといけない。時間がかかるからいやだと思っていませんか?



私はそんなことつい思ってしまいます😅



そんな自分を認めながらも、どう選択していくか決めればいいんじゃないかなと。



話がそれましたが。



くびれは作れます♡



ぜひ一度体験にいらしてみてくださいねー!





 

くびれ美人になれる簡単すぎる1ポーズ動画はこちら↓