あなたに合わせたオリジナルパーソナルヨガレッスン

先日の日曜日は久々のオンラインヨガ♬



しかも❣️親子でのペアレッスンヨガをさせて
頂きました😊



お二人の笑顔が素敵すぎます💕



メインは小学5年生の娘さん。
ヨガに興味があって申し込んでくれました✨



90分のレッスン の中でとっても集中力もあって凄いなぁと‼︎



ヨガが楽しかったと言ってくれて嬉しい❣️

これからいろんなヨガのポーズもチャレンジ出来ていくといいね☺️



私もパーソナル(今回は親子でしたが)でのレッスンが大好きで!


1人に対してじっくり観れる、その人に向き合えることが私にはやっぱり向いてるみたい😊

私自身も楽しませてもらえてとても嬉しい時間でした❣️


パーソナルレッスンの良さは、お客様の目的に合わせて(姿勢改善したいとか、脚痩せしたいとか)細かいカラダの使い方を観ていきます。


カラダの使い方を知ることで今までわからなかったクセにも気づきやすく、より早く修正が自分でできるようになります😊


じっくり見てほしい、パーソナルの方が安心する。自分の身体に向き合いたい方にオススメします♡



料金:90分5,000円



対面またはzoomどちらかお選びできます。
申し込みはこちらから💁‍♀️