ダイエットヨガ講座のお知らせ♬

♬お知らせ♬



このたびダイエットヨガ講座を作ります😊
この講座はずっと私の中でやってみたい!!を描いていたものでだいぶ形となってきました。



私自身もとは太りやすい身体で食べることが大好き。
体型に自信もなくいつも否定的で周りと比べてばかりいて、そんな自信のなさから色々なことに逃げてきました。



でも本当はいつか変わりたい。



そのいつかから抜け出せずに何年もいて
あれこれダイエット方をやってみても続かなかった私がヨガに出会ってから自然と痩せました。
不思議なもので身体が楽になると心も軽く自信もついてくるんですね。



3人の子供を産んだあともリバウンドを一度もしなかったのはヨガのおかげでもあります。



痩せただけでそんなに変わるの?と思うかも知れませんが、洋服だって着たい服の選択肢が広がる。それだけで幸せな気持ちなれ自分が好きになれる。



そして変わりたいと決心すればおのずとカラダも心も動きます。



誰かのようになるわけでなく、自分の中の内側から自然と美しく輝いていけるようにそんな思いもこめています。


この講座は約3ヶ月で10回または5回、パーソナルで対面またはzoomで行います。

私自身がパーソナルに向いていることもあり、じっくりと向き合えたらと思っているからです。


この写真を載せることに勇気がいりましたが、私の信頼してる方々から、絶対に載せた方がいいと背中を押してもらえました。


改めて細かい詳細が決まりましたらまたアップします😊



気になる方は事前にご連絡下さい♡
優先的に詳細を送ります。

ご連絡先は
お問い合わせ欄または
でご連絡下さいませ。