おやこヨガ開催しました!

昨日は夏休み企画!おやこヨガでした😆

はじめはおやこヨガなんて何したらいいんだろ?そんなの出来ないってなんて思い込んでいたけど、おやこで一緒にできるポーズをいれたり、バランスのポーズが意外とグラグラしたり😆

1時間がとても楽しかったです💕

親子で一緒にやってもいいし、お孫さんとやってもいい、なんなら夫婦で一緒にやってもいい!

ヨガって1人でもくもくとやるイメージがあったけど、一緒にペアを組んでできる。そんなことできるんだなぁ‼︎と気づかせてもらえる時間になりました😊

コロナ禍であまり人とあえなくても、オンラインを通してヨガを一緒に出来る時間があるっていいな。家族の温かい雰囲気も感じてなんだか幸せな気分になりました☘️

いつもお世話になっている田島さんと綾さん。

いろいろなことにチャレンジさせてもらえてとてもありがたいです✨✨

また次回も開催できたらなぁと思ってます💕

ヨガの最後は意識が飛ぶくらい仰向けで寝てリラックスできますよ!なんなら寝るために来てください😆

ダイエットヨガ講座もただいま準備中❣️