カラダの内側を心地よく

先日は久しぶりに好きなヨガの先生のオンラインレッスンを受けました🧘‍♀️

先生が言っていた
『自分の内側の空間も心地よく作りましょう』という言葉がとてもしっくりきました😊
心地よい場所
心地よい家
心地よい部屋
外側だけでなく、自分の内側の空間も心地よく
肩が凝っていたり、どこかしらカラダが辛かったりしたらそれは内側の空間がちょっと窮屈になっている証拠。
だから身体を伸ばしたり捻ったりして終わったあとはやっぱり気持ちよかったです☘️
毎日ちょこちょこと内側の空間は心地よく保ちたいですね😊

来年の1月から、自宅で気軽に始められるダイエットヨガ基礎効果講座 全6回を始めようと準備中です♬
オンラインでのグループレッスン🧘‍♀️
こちらも、毎日ちょこちょこと続けられるように考えてます♡

その他グループヨガレッスン、1対1で行う1deyヨガレッスン、本気で痩せたい方の継続ダイエットもお受けしてます🌟

________________

#島田市#島田市ヨガ#藤枝市#藤枝市ヨガ#袋井市#さわやかアリーナ#痩せて綺麗になる #かわいくなる方法 #ヨガ初心者#きれいになりたい#ダイエット生活 #焼津市#ダイエットで自信をつける #お尻痩せトレーニング #お腹痩せダイエット #ダイエットのモチベーション #ダイエットママ#お腹痩せ#足痩せ#姿勢改善#ダイエット方法#30代ダイエット#40代ダイエット#アラフォーママ#自分を変えたい