ダイエットヨガ基礎講座一月スタート

ダイエットで健康的に綺麗になりたい方へ


来年の1月からオンラインにてダイエットヨガ基礎講座全6回を行います!


運動不足でカラダを動かした方がいいとわかっているけど、なかなか継続できない。
きつい運動は苦手。


そんな方に自宅で気軽に始められ、初心者の方でもできるダイエットヨガを一緒にしませんか😊?



全6回で、鎖骨、二の腕、背中、くびれ、お尻、下半身とパーツごとヨガを行います。
そしてプチ動画付き!


まずはハードルを下げてできることから継続を!
結局は継続することが難しかったりします💦
その継続する内容のハードルを下げることで自分にも継続できた自信がつきます😊
そしてみんなで一緒にやるからこそ頑張れる!


カラダをほぐし穏やかな温かい時間を一緒に共有できたらと思います🌸

募集は12月12日より開始します。