今流行りの○○ダイエットをしなくても痩せれます!

島田市でヨガ教室をしている成岡ゆりかです。
こんにちは😊



ダイエット方法っていっぱいありますよね!

オートミールダイエット
16時間ダイエット
炭水化物オフダイエット
昔なら
キャベツダイエット
バナナダイエット


いーっぱいダイエット方法って検索すれば出てきます。

それで実際に短期間で1ヶ月にマイナス5キロ痩せれることもあります。

痩せれることはすごく嬉しいけど、
その代わり顔がこけてしまったり
普通の食事に戻したらリバウンドしたり。


結局、一時的なダイエットって
長続きしないものが多いんじゃないでしょうか?


今、ダイエットヨガを受講している方も昔は
流行りのダイエット方法をして痩せれたけど、またリバウンドの繰り返しをしていました。



本当は流行りのダイエット方法に振り回されずに健康的に無理しないで痩せていきたい。
そして痩せてスキニーデニムの似合う体型になりたい!
とおっしゃっています。



他の人からみたらスタイルのよい方ですが、
自分自身はデニムをかっこよく履きたい!!
そんな強い思いがある方で、今ダイエットヨガが始まり2ヶ月がたちました。


お腹はマイナス3センチ!
脚も引き締まり、足首も3センチ程ほどスッキリしました✨


もちろん、流行りのダイエット方法でなく
健康的に運動と食事で整えています。


運動も体の動かし方、使い方を覚えて日々15分ほど続いています。
食事も以前はストレスでたくさん食べてしまてこともだんだんと減り、でも好きなものを美味しく食べながら継続しています。


結局、長い目で無理せず続くことが健康的に綺麗になれる1番の近道なのです。



でもそれが1人ではなかなかできない方は私と一緒に歩んでみませんか😊?


無料相談もありますので
どんなことするの?
どんなペースでやるの?
私にもできるかな?

などなど気になると思いますのでその時はご連絡ください💓

詳細はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/kawaiiyurika/entry-12694655715.html