使いやすい!おすすめアイライナー

島田市でヨガレッスンをしてます成岡ゆりかです😊



今日は最近お気に入りのアイライナーを紹介します♡

メイビリンの
ハイパーシャープ ライナー R

汗にも強い
極細リキッドライナー
1419 円(税込) 
お気に入りの理由は

筆が細めなのでアイラインがガタガタせず、
筆先が細めなのでアイライナー引いてます!
というふうにならず自然体な目に仕上がります😊



また筆先が柔らかいのも描きやすくてお気に入りです♡    

値段もお手頃でどこでも買えるのが嬉しいですね☺️


色は、ブラウンブラックを買いました♬
ブラックだけだと目元だけ強く見えるのが嫌だったのでブラウンも入っている馴染みやすい色にしましたよ♡

色も何色かあるので一つは普段使いに、
もう一本は遊び心でも楽しそうですね😊


でも私、こうやってメイクをしだしたのは最近なんです。


子供が産まれてからは、薄化粧で眉毛、アイライナー、チークのみ。
おまけに顔もくすんでいました。

↓当時の4年前の私↓
子育て中心だから自分に手間をかけることもなかった。

むしろお化粧の仕方すら忘れてしまっていました。



服もとりあえず無難な色でパッとしなくて自信もなくて
周りのお母さんと比べてばかりいたな。


とくに子供産まれてからは子供に対してイライラしたり、周りと上手くできない子供にモヤモヤしていた。

なんとなくさえない自分にもこんなもんかって半ば諦めていました。


でも、お母さんになっても変わろうと思えばいつからでも遅くはないし変われるんだなって気づきました。

まさか私がメイクレッスンに通って綺麗にしてもらうとは思わなかったからです。
メイクレッスンに通うのだって半年くらい悩んでたんですよ笑
こんなに悩んでたなんて、、笑




私の心の中にメイクして変わりたいって湧いた想いは叶えてあげて本当に良かったな〜と思います。



行ってみないとわからない。
やってみないとわからない。




自分の中でこれを経験してあげることが大事ですね😊



今まで諦めてきたこと
私だから仕方ないって諦めたこと
どうせやっても上手く行かないし、仕方ないじゃんと思ってきたこと。




大きなことはドキドキしちゃうけど、小さなことから挑戦してみたら少しずつ自信がついてきますよ😊



私も何度も小さいことから始めました。

初めは1人でスタバに行くことすらドキドキしてましたから(^^)



でもそこを一歩ずつ飛び越えたら、どんな景色がみえるんだろう?



どんな景色を私にみせてあげたいですか?