今年やろうと決めてること

静岡ヨガ・島田市ヨガをしています
shine yogaのゆりかです。



今年やろうと決めていることを書いておこうと思います。



・去年より発信をする回数を増やす
今まではやろうやろう詐欺で笑
思ってるだけでなかなか発信ができませんでした。

なので今年は行動力をつけるためにも発信をしていきます😊✨




・青空ヨガを開催する
ふと湧いた、外でみんなとヨガをしたい‼︎という思いがふつふつと湧いてきたのです。

何か楽しめることをしたい!

外でヨガしたら気持ちいいだろうなぁ〜プラス何か他にもワクワクするような事もやりたいな〜と思ってます💓





このやりたいな〜って思いって、
心の中で思っていてもなかなか行動できないことってありますよね。



実際に行動に移すまでしなくても、別に生きていけないわけじゃないしって。どこか傷つかない程度に自分を諦めちゃうこと。



確かに叶えれなかったとしても死ぬわけじゃないけど、でもやりたいことを挑戦するって勇気もいることだし何より自分らしい人生を歩んでる気がするんです。



だから
ここで公に公表して宣言しておきます✨


公表することで意識はやる方向に傾くので
自分の望みを叶えるために公表することをおすすめしますよ(^^)


もちろんノートにやりたい事を書くもいいと思います💓

朝のスタバの時間が好き♡蓮華寺のスタバです☕️
朝のスタバの時間が好き♡蓮華寺のスタバです☕️