プライベートヨガレッスンの日でした!

静岡ヨガ・島田市ヨガをしています
shine yogaのゆりかです。


昨日はプライベートヨガレッスンの日でした。
普段はグループレッスンをしていますが、
1対1のプライベートヨガもしています😊



昨日の方は、肩こり腰痛に効くヨガをしました。
身体の動かし方を細かくチェックしたり、
フォームローラーで腰痛や足痩せにも効果のある動かし方をお伝えしました。



プライベートヨガは、グループレッスンよりも値段は高いのですが、
その分身体の使い方を細かく確認していくので効果としてはしっかりと現れやすいです🌸


なので身体をじっくり観て身体の変化の効果を出したい方や、
動かし方をちゃんと自分でできるようにマスターはさたい方にオススメです😊


また大人数より、1人の方が好きな方もオススメです♡


↓プライベートヨガが終わったあとの1人スタバ☕️
前回と同じもの食べてます😆気に入ってしまうと同じものを続けて食べる派です笑

最近はまたパン作りにハマってます♡
最近はまたパン作りにハマってます♡
出来立てはフワフワ〜
出来立てはフワフワ〜