−6キロの減量

静岡ヨガ・島田市ヨガをしています
shine yogaのゆりかです。



今日はまた寒い1日になりましたね☃️
雨が降ったから余計に寒かった〜❄️



1年前にダイエットヨガを受講したY様
久しぶりに連絡をくれて
なんと一年でマイナス6キロの減量をされました👏



今もずっとヨガもフォームローラも継続して、
食事も意識しながら頑張ってきた一年。



その結果、無理なダイエットをせずに健康的に6キロ痩せたことが素晴らしいなと思います!



今は停滞期の状態とのことで連絡を頂きましたが、今の食事内容を聞いたところ、


朝食に菓子パンを食べることが最近多かったとのことで、また頑張ってみる!!と言っていました😊



ダイエットヨガを終わった後も自分で努力を続けていることを知ったときは本当に嬉しかったのと、
彼女の努力が本当に素晴らしく、よりその努力が自信にも繋がっていくと思います。


女性がいつまでも綺麗でありたいという気持ちは
自分自身を前向きにし、自信へと導いてくれるものだと思います。


また停滞期も乗り越えてさらに綺麗になっていくY様をずっと応援しています❣️