自分の役割をひとまずおいてリラックスしませんか?

静岡ヨガ・島田市ヨガをしています
shine yogaのゆりかです。



私たちっていろいろな役割がありますよね。


仕事しているとき
お母さんのとき
妻のとき

どれも私なのだけど、それぞれ役目も違って


仕事しているときの顔
お母さんのときの顔
妻の時の顔


同じようで自然と使い分けしてますよね。



でも時々、そんな自分に疲れたりするときがありませんか?


仕事が終わったあとのやり切ったあとの脱力感だったり。
子供が寝た後の今日もやっと1日が終えた感じだったり。



仕事や子供が寝た後は役目も終えて
何もない私に戻る瞬間がありますよね。


やっと1人になれてほっとする時間。



そんな時間がないと、どこかブレたり
いつも忙しくて気持ちが落ち着かなかったりします。




そんなときはヨガで1人の時間を大切にしませんか?

ヨガは自分のペースで動くことを大切にします。



誰かのペースじゃなくて
自分だけのペース。



日常では自分のペースが難しいときが多いからこそ
ヨガで自分のペースで動くから気持ちがスッキリします。


いつも横であーしろこーしろと支持者がいたら
疲れます😂


ときには何にでもない私だけの時間も大切にしましょう💓