姿勢が良くなり脚の型もまっすぐ綺麗になりました

静岡ヨガ・島田市でヨガ教室をしています

shine yogaのゆりかです。





プライベートヨガに毎月1回、トータル1年半通って下さるN様。

 



初めは肩こりや腰痛、体質改善の目的で申し込みをして頂きました。




コツコツと取り組んだ結果、肩こり腰痛だけでなく、

骨盤の位置を調整したことで姿勢がよくなりました✨



さらに脚がまっすぐになりより容姿がきれいになられてご家族からも足が細くなったね!

と褒められるようになったそうです^^

 






プライベートヨガでは、事前にどうなりたいか?(お腹痩せ、体質改善、など)のご要望をお聞きした上で体を解したり、筋トレ要素を取り入れていきます。



必要な方には自宅でも日々取り組めるように15分程度の動画もお渡しします。

 



プライベートヨガのお日にちですが、第三希望日ほどお伺いしたうえで日程を調整しております。

場所は島田市の音楽広場をメインに活動しております😊




まずはどんな感じで進めるのか?などご質問がありましたらお気軽にお問合せフォームにてご連絡下さい^^

 

 



 

プライベートヨガを申し込んだきっかけは?

自分の身体に合わせて体型を整えられる。

忙しい人でも日にちを調整できる

 



何をプライベートヨガで改善したいと思いましたか?

肩こり、腰痛、体質改善

 


プライベートヨガの良さは何ですか?

1対1なのでいろいろ話せる

心身のメンテナンスとなりケアできるところ

 


プライベートヨガを受ける前と後の変化はありましたか?

肩こり、腰痛がよくなってきた

力の抜きどころができるようになった

足が細くなり、足の型がきれいになった

正しい歩き方、立ち方が改善された

 


どんな人にプライベートヨガが向いていそうですか?

日々忙しく、自分のことを後回しにしている人が自分のメンテナンスや自分と向き合うきっかけになる

グループレッスンだけでなく、より心身の効果を出したい人

細かい体の動きの動作を確認できるので効率よく効果を得たい人