ヨガとタロット占いのコラボしました


島田市でヨガ教室をしていますshine yogaのゆりかてす。


今日は六合の公民館にてヨガレッスンでした。
レッスンが終わった後は特別に無料タロット占いをしました。



私の友人がタロットをしてくれますが、タロットをした方は気持ちもスッキリしたようですよ😊


他の方も涙を流す方もいらっしゃいました。




不思議なものでタロットで今の自分の内側が見えるようです。


そのメッセージをタロットでよんでいきますが
自分自身が引いたこたえは、今の自分の内側からのメッセージだそう。



だからこそ、その時に必要なメッセージが今の自分に刺さったりするんだと思います。




これはヨガも同じです。
ヨガは肩こりなど身体の体調を整えるだけでなく、自分のからだ、内側に意識を向けるので、
より自分の声を聞きやすくなりますよ(^^)






タロットはまた来月やるかもしれません。
また詳細が決まり次第ご連絡します!










#島田市ヨガ#藤枝市ヨガ#焼津市ヨガ#
#島田ヨガ#藤枝ヨガ#焼津ヨガ#静岡ヨガ
#島田市ダイエット#藤枝市ダイエット#焼津市ダイエット#静岡市ダイエット