産後でも骨盤のゆがみは整います。

島田市でヨガ教室をしていますshine yogaのゆりかてす。

 

よく出産後にお腹や腰回りにお肉がついて産前前のジーパンが入らなくなってしまったということはありませんか?

それは出産によって骨盤が開いた状態のままになっていることがあるからです。

 

出産で骨盤が開いて赤ちゃんが産まれますが、骨盤を戻す筋力が足りていないと開いたままになってしまいます。

なので、産前産後はトコちゃんベルトが本当におススメです!腰痛の改善にもなりますよ。

産後経っていても腰が痛い方はトコちゃんベルトがある方は使ってみてもよいと思います。

 

 

産後しばらくたっていても骨盤のゆがみは治ります。

私自身3人の出産を経ていますが、出産前のジーパンも入ります。

それは日々ヨガで体を整えているからです。

 

自分の身体を整えて健康でいることは、家族にとっても嬉しいことだと思います。

だって、お母さんが元気でいれば家族も明るくなりませんか??

 

体調が悪くてお母さんがイライラしていたら子供にも八つ当たりしちゃったりしませんか?

なので自分の大事なカラダは自分で整えてあげる必要があると思うのです。

 

自分の時間がないと思っている方。

少しでも、YouTubeやネット検索をしている時間を自分の身体を大事にする時間に使って下さいね^^

 

 

グループレッスン、プライベートレッスン、ダイエットヨガもしています。

 

 

 #島田市ヨガ#藤枝市ヨガ#焼津市ヨガ#

#島田ヨガ#藤枝ヨガ#焼津ヨガ#静岡ヨガ
#島田市ダイエット#藤枝市ダイエット#焼津市ダイエット#静岡市ダイエット