ダイエットヨガを受講して下さった方が久々に来てくれました

静岡・島田市でヨガ教室をしている
shine yogaの成岡ゆりかです。



以前、パーソナルダイエットヨガを受講して下さったY様が久々に来てくれました😊



ダイエットヨガを終えた後もコツコツとトレーニングは継続していたことが素晴らしいなと思いました。


トータル7キロ以上痩せ、特にお腹周りが1番痩せたと言っていました。

お腹のくびれもつき、メリハリのある体型になっていたので私も嬉しかったです!




今回のパーソナルヨガの内容は、
来年の春に結婚式を挙げる予定とのことで、
背中や二の腕痩せに効果のある動きを一緒に確認していきました✨


また、当日はドレスを着るとのことなので
姿勢のチェックもかねてトレーニングしました。



結婚式はご本人様が1番出席者様から見られる立場になります。


なので猫背にならないようにピンっと姿勢をまっすぐに、巻肩にならないように気をつけて美しい姿を出席者様から見て頂きたいですね🌸



そのためには、肩甲骨周りをほぐしつつ筋力トレーニングも加えていきます。
ぜひ、春までにコツコツとトレーニングを続けていって下さい。



素敵な結婚式となりますように♡
おめでとうございます!!