島田市ヨガ教室 今年もありがとうございました

島田市でヨガ教室をしています
shine yogaの成岡ゆりかです。



今年も1年間ヨガにご参加頂きありがとうございました!


六合の公民館、島田音楽広場、袋井の体育館、静岡のひかり市民センターをはじめ、市のヨガ講座の講師や企業様からの講師依頼、プライベートヨガと今年も多くヨガに携わることが出来、とても嬉しく思います。




常にヨガの勉強は続けてきたこの一年、



ヨガを通して伝えることの意味や大切さを学びました。

ずっとこの先もヨガの勉強は続くと思います。




来年はもう少し今より活動を広げて一人でも多くの方に私のヨガが伝わればいいなと思っています♪





また来年もどうぞshine yogaをよろしくお願い致します。