頑張らないヨガ

島田市六合でヨガをしています。
shine yogaの成岡ゆりかです。


こんにちは(^^)


先週は山梨にあるヒューマンビング白州という場所へ
ヨガボルスターを使ったヨガの資格を取得してきました。


ボルスターとは、長細い抱き枕の様なもので
ボルスターの上で仰向けになったりしてストレッチをかけていきます。



身体が解れるようにマッサージみたいなものをしていきますが、これがもう最高の癒しになるんです。



頑張りたくないときにこそ、絶対に受けてほしいヨガ。
動くことも楽しいですが、思っているより体も心も疲れてるときってあるんですよね。

だからこそ、リラックスしてみて欲しいです。


私ももう一度おさらいしながら、みなさんにレッスンできる様に準備していきますね!!