人生を変えたいのならこれしかない

島田市六合でヨガをしています。
shine yogaの成岡ゆりかです。




毎日がどこかこの人生で良いのかな?


そんな疑問と共に日々を送っているのなら



どこか物足りなさを感じながらも、
まぁこんなもんかと思いながらも
他の人ばかり気になるのだとしたら



やっぱり、動くいてみるべきだと思います。




何もせず、じっとここにいるのも悪くはない。
だけど、変わることがないのだとしたら


一歩動いてみませんか?



動き出すってエネルギーもいるし、どうなるかなんて全くわからないからやっぱり辞めておこうとしちゃいますよね。




でも、今のままでまだ満足してないのならば
やっぱり動き出すって必要だと思います。



私も動くことがまだまだ億劫で、
嫌になることもあるけど


動き出したからこそ、得られたものが必ずあると思います。


私もとある仕事をもういいかなと辞めることにしました。


そしたら新しい仕事がやってきました。


この2年ヨガ心理学を学び、先日は山梨へリストラティブヨガの資格を取りに行きました。


私の中で、このヨガが大好きで人生にとって必要だと
確信がつきました。


全ては動いたからこそ、変化していきました。

まだまだ先は見えない、怖いはつきものですが
歩いてみるからこそ、まだ見たことのない景色をみることが出来ますね。



さぁ!動き出そう!